求人・採用ご担当者様へ

2024(令和6)年3月卒業予定学生に対する
求人・採用登録のお願い

平素より本学の教育研究にご理解ご協力を賜りまして、深謝申し上げます。
本学は、2023年度が開学4年目となり、2024(令和6)年3月に1期生が卒業いたします。
つきましては、本学学生に対しまして求人・採用をご検討くださる病院・施設等の各事業所様には、以下のとおり求人登録をお願いいたします。

「求人受付NAVI」の利用ID・パスワード

・ 本学学生への求人に限らず、「求人受付NAVI」を通じて参画大学に対しまして求人登録されたことがある場合は、既有のID・パスワードにて求人登録いただけます。

・ これまで「求人受付NAVI」を利用されたことがない場合は、無料でご登録いただけます。

・ 「求人受付NAVI」で求人登録されましたら、求人票をお送りいただく必要はありません。登録データは、翌日には学生が閲覧できるようになりますので、ぜひ「求人受付NAVI」を通じた求人登録をお願いいたします。

求人の一括・個別登録

・ 「求人受付NAVI」は、約170校で共同利用しているシステムです。参加大学のすべてに対して「一括」、または特定の大学名・学部学科名を指定して求人を送信することができます。

・ 本学では、藍野大学、藍野大学短期大学部と共同で「求人受付NAVI」に参画しております。個別に登録される場合は、求人内容に応じて以下のいずれかまたは両方を指定されました上で登録をお願いいたします。

  • 「びわこリハビリテーション専門職大学リハビリテーション学部理学療法学科」
  • 「びわこリハビリテーション専門職大学リハビリテーション学部作業療法学科」

求人内容の登録・公開時期

・ 求人登録は、2023(令和5)年2月1日以降に可能となります。

・ 実際に学生が求人内容を閲覧できるのは、同年3月1日以降となります。

求人受付NAVIはこちらから

  • 【お問い合わせ先】

    びわこリハビリテーション専門職大学 事務センター 学生支援グループ 就職支援担当
    TEL: 0749-46-2311 FAX:0749-46-2313
    E-mail: carrer@kanri-si.aino.ac.jp