新着情報

2020/04/30 お知らせ

 新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受け、本学でも講義の開始を5月11日からに延長することをご連絡させていただきましたが、現時点では収束のめどが立っておらず、5月11日以降の講義については、インターネットを利用した遠隔授業を行うこととしました。(5月8日にもzoomを利用の上、配信テストを行いますので、5月8日に詳細を在学生ページでご確認ください)
 
 このことに伴い、今後、新入生の皆様への連絡や講義の資料の提供をスムーズに行うために、本学ホームページに「在学生ページ」を開設しました。在学生ページには、5月11日からの時間割や、遠隔授業に必要となる情報の提供を行います。
 
 「在学生ページ」のログイン方法については本日4月30日(木)に投函にて郵送で下記書類とともに送付いたしますので、書類が届き次第、同封書類のご確認をお願いいたします。

 
【書類内容物】
1.在学生ページ ログイン方法
2.びわこリハビリテーション専門職大学で使用できるオンライン教材について
3.5月11日からの時間割
4.2020年度 履修登録について【改定】