新着情報

2023/04/06 お知らせ

 2023年度 入学式を以下のとおり開催いたします。

 ◆開催日時:2023年4月7日(金)10時30分(新入生は10時20分頃には着席できるようお願いします。)
 ◆開催場所:八日市文化芸術会館
       滋賀県東近江市青葉町1番50号
 ◆送迎バス
  JR能登川駅より送迎バスを運行いたします。
  乗車場所、発車時刻につきましては以下「入学式送迎バスご案内(PDFファイル)」を参照く
 ださい。
  ※入学生用バスとご家族様用バスの発車時刻が異なっております。
  ※当日は同じ発車口より「大学キャンパス行」も運行する予定です。
   「大学キャンパス行」は入学式会場には向かいませんので、バス運転席掲示の行先表
   示をご確認いただき「入学式会場行」にご乗車ください。
  
   入学式送迎バスご案内

 ◆お車でお越しの方
  会場敷地内に駐車場がございますので、誘導員の指示に従って駐車してください。
  ただし、駐車台数に限りがございますので満車の場合は、各自で近隣のコインパーキング
 等をご利用ください。
  なお、駐車場内での事故等については本学は責任を負いかねます。
  以下「駐車場のご案内」をご参照ください。

  。駐車場のご案内 

 
 ◆ご注意(お願い)

  ・会場内通路に荷物を置くことは避難経路の妨げとなりますので、カメラ用三脚などの使用
  はお控えください。
  
  ・本学は医療に携わる人材の育成を基礎としております。そのため、病院等医療機関と同じ
  く、マスクの着用、入館時の手指消毒にご協力ください。